in stock & delivery

February 14, 2016

 こんにちは。

b l a

 n c 吉田です。

 

昨晩の大荒れが嘘のように晴れ間がさしてきました。

2月も半ばにさしかかりましたね。

2月はいつもより、1日ないし2日少ない月...たったそれだけでも、ものすごくひと月過ぎるのが早く感じます。

皆様はいかがでしょうか?

寒い時期とは言え、近頃は春にむけた準備期間。三寒四温の日々がつづいています。

そんな春にむけた私たちの2016SPRING 商品、なんとか順調にdeliverly 出来ております。

工場さん、私たちの商品を取り扱って頂いているお店の皆様、そして商品を見て頂いているお客様、本当にありがとうございます。

 

そしてpull-over shirts のご紹介です。

いつものcotton×linen ver.に加えて今春はcotton100%タイプライター生地を使用したwhiteそしてsaxをご用意しました。

stripe にはスーピマコットンを使用したとてもキレイな顔をした生地にて展開です。

 

 

 

とても喜ばしいことに、スタート時から継続的にこのpull-over shirts を展開して頂いているお店があります。

展開して頂けるからこそつくっていける。これはとても大きなコトです。

毎度毎度同じカタチなのですが、お付き合い頂いているお店の皆様にはとても感謝です。

ディテールうんぬん、理屈うんぬんというより、

「こんなんあったら、楽しくて、心地よくて、軽いけど深い...いやいやっ!! ただ軽いんじゃなく...重くないけど深い...」

というなんだかほんとにわけのわからぬところからスタートしたshirtsです。

カタチになって年...たった年ですがこのshirts に私たち自身が出会うコトが出来、作り続ける事が出来てとても嬉しいです。

そして皆様に感謝。

 

自分たちが気づかない良いとこ、他の人が気づきそれを教えてくれる。

この嬉しさは格別。

(時には知りたくない事もありますけど...笑)

 

GRAFICA LIVING STORE

Fimpen + Nul

Refuge de Nico

Rico / Rabbit hutch

feels

HACHITEN 八 、

strato bee

Please reload

Recent Posts

December 1, 2019

November 23, 2019

November 13, 2019

September 15, 2019

August 22, 2019

Please reload

Archive
Please reload

Follow Us
Search By Tags
Please reload