anyone else

no collar long shirts。


1月の展示会で、はじめてメンズサイズを展示会の際にお店の方に紹介。


今までは、もちろん自分だけの楽しみの為につくっていました。

女性服をつくっているとは言え、

展示会や販売会などで人前に出るので、そこはやはり自分とこの服でないとつまらいですよね。


no collar long shirts以外もいくつかつくったんですよ。

pull over shirtsやら、前明きのベーシックなものやら、さあ商品化を...とはなかなかいかないものなのです。

なんせ手が回らない。クオリティの問題も大きい。

注文が多くて...などどということは全くなく、僕らの力不足由。

現状のものでいっぱいいっぱいなのです。


そうは言いつつも、展示会に来て頂いた知り合いの方が気に入って下さったらつくったり、

高知の喫茶「愛景」さんのユニフォームとして作らせて頂いたり、自分以外の方の為に細々とつくっておりました。


今回、横浜Euphonicaさんにて、brownそしてdeep blackを展開して頂いております。


ご覧いただければ幸いです。宜しくお願い致します。









#20A-S06

name : no collar long shirts

material : cotton 100% (120/2サテン / 生機染め)

size : mens free

color : natural / brown(photo) / deep black

price : ¥24,000-+tax

ご注文、ご相談ございましたらお問い合わせください。



 © 2014

 

 9 月17日 BLOG 更新しました。