いつもblanc online storeをご利用頂き誠にありがとうございます。
梅雨真っ只中。
なにかこう気持ちも体も重くなってしまうこの時期。(洗濯物が乾きにくいのが一番嫌)
そんな皆様の心持ちを少しでも楽しく、軽くすることが出来れば 。
またそんな日常にちょっとしたアクセントを入れて頂ければ 。
という考えから三日間のみではありますが、20%〜30%オフにて販売致します。
是非この機会に、カラッと梅雨があけたような気持ちでお買い物してください 。
短い期間ではございますがどうぞ宜しくお願い致します。
詳細はこちらです↓
◯ 期間:6月28日(金) 12時 〜 6月30日(日) 20時
◯ 一部対象外の商品がございます。
◯ 商品の発送は 7月1日(月)以降となります。何卒ご了承下さいませ。
(※大阪で開催されるG20の影響で商品の日時指定、時間指定が出来ない状況となっております。
ご希望の日、時間帯のお届けが出来ません。こちらも合わせてご了承下さいませ。)
