smock dress


smock dressが出来ました。

写真の生地は前回のブログでご紹介しました、no collar box shirtsと同様のものです。

麻100%。しわになりにくい加工を施しています。

どこかに足りない部分を感じながら、何かを足すと一気にバランスが悪くなることがあるのですが、

smock dressはそんなことを考えながらカタチにしたものです。

生地は決まった。カタチのイメージもだいたい決まった。

もう一つ何か...何かを足したいのだけど、離れていってしまう。大げさになったり、必要以上があったり。

その離れていく感覚が何かを考えることがありますが、

それは結局のところ自分の日常にあるかないかということでした。

普段の自分と同じように「なるもの」または「なれるもの」そして、

未来にむかって「なっていけるもの」を皆様にご提案出来ばれといいなと思っています。

smock dressは、いつもの自分と近い場所にいて、

素材の違いによってまた新しい楽しみを見つけることが出来ました。

smock dress どうぞ宜しくお願い致します。

【smock dress】

◯ 19B-OP02

◯ SIZE : FREE

◯ C/#:WHITE (COTTON50% / 麻50%)

◯ C/#:インディゴ千鳥(麻100%)

◯ C/#:BLACK (麻100%)

◯ ¥25,000-+TAX

※オーダーを承ることが可能です。納期はご注文頂いた時期によって異なりますが、約一ヶ月を目処に見ていただければと思います。どうぞご検討くださいませ。宜しくお願い致します。

ご注文はコチラよりご連絡ください。

#product #日々

 © 2014

 

 9 月17日 BLOG 更新しました。