
WEST POINTの新色、ECRU(生成り)が出来ました。
綿の殻などが糸の中にかすかに残ったままの、カス残しと言われる生成りの生地。
仕上げに漂白などせずに、生地そのものを味わうことの出来るものです。
太番手を使い、しっかりとした腰がありつつ、
余計なことはしない生地の仕上げによって生まれた自然なぬるみ感が素材の特徴。
季節が春へと進むと同様に、気持ちもぐっと前に押し出してくれる柔和な色です。
WEST POINTを提案したのは約4年前、盛夏物として提案しました。
今考えると、よくもまあ盛夏物で提案したものです。
(当時10本〜15本です、つくれたのは。よく工場さんが受けてくださいました。
今はちょっとは増えました。ちょっとだけ。)
途中、紆余曲折ありましたが、今でも作り続けられているということに心から感謝しています。
工場さんにはいつも面倒をかけていますが、親身になってつくって頂いています。
(製品の上がりを見ていただければおわかり頂けるかと)
そして、近頃はこのパンツを履いて下さっている方の顔が浮かぶようになり、
気に入って頂けているという実感を掴むことが出来るようになりました。
しかしながらこの実感を掴めるまでに、まあ時間がかかるもんです。まだまだですが。
WEST-POINT (WIDE)どうぞ宜しくお願い致します。
◯ 18C-P06
◯ WEST-POINT(WIDE)
◯ SIZE :FREE
◯ ¥ 21,600- (tax-in)
◯ C/#:BEIGE、NAVY、ECRU (新色)