entwine2018終了。


entwine 2018 が無事に終了しました。

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

また実行委員の皆様、出展者の皆様、お手伝いして頂いたスタッフの皆様、県令邸千葉さん、

たくさんの方々にお世話になりありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。

県令邸の各部屋それぞれに色があり、各部屋それぞれに色のある人がいてとても楽しいんです。

(必ず各部屋代表みたいな人が現れます。自然発生的に)

「各部屋に」というところがentwineのいいところかもしれません。

大きな会場で仕切られたブースではなく、それぞれの部屋に割り振られた出展者がいることが、

コンパクトながらも平坦に見えない。色々がつまっているのを感じます。

階段を登る、降りる、目的の部屋に向かう、どこだ...わからない、これは何? がとても良い。

違う部屋に行く時の緊張感もまたよいスパイスです。

そんな僕らは4回目。当然まだまだなところを感じ、それでも少しづつは受け入れて頂けていたことを実感

出来る場面にも出会えました。

まずは目の前の1人の人に届けることを意識して、4回目。

蒔いた種が育つよう、水やりをかかさずに大事に育てていけるようにしなければいけませんね。

entwineでの縁はどこまでつながるのか。今年いらっしゃった方は来年も。今年来れなかった方は来年こそ。

またお会いできるようにがんばります。

#イベント #展示会 #遠出

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。