blanc store information


日頃よりblanc store をご利用頂き誠にありがとうございます。

720日から開催しています、送料無料期間も残すところあと3日となりました。

まだまだ続く暑い夏を過ごすためのカットソー、

そして、次にくる季節(夏でも活躍出来るSHIRTS ありますが...)のために役立つワードローブが揃っております。

この機会にぜひともご利用くださいませ。

特別ではないけれど日々を楽しくすごせるような、ほんの少しの工夫のある服をつくっています。

宇多田ヒカルが歌っていました。

「変わり映えしない明日をください」

すごくこの一言が胸に刺さりました。

僕らも日々製作に追われる状況もあり、こんなんでいいのだろうか...ふと疑問に思い、立ち止まりそうになることがあります。

全国各地へ !! もっと派手に動き回ってみたいと考えるようなことも(笑)

そんな時にこの一節を聴いて、こういう考え方もあるんだなあと思いました。

ぼくらにとって製作は日常であって変わり映えしないことではあるけれど、それが出来ていることそのものが幸せなんだと。

変わり映えしないけれど、日々服をつくっていけていることは、

オーダーを頂いたお店の方、お客様のおかげであるということを忘れてはいけないと、あらてめて気付いた一節でした。

待っていてくれる人がいるということは何よりも嬉しいことですね。

もうとろけるようなではなく、とけてしまう猛暑の夏。

あらゆることが散漫になりそうな時ですが、あらためて気を引き締めていきたいのもですね。

もうすぐ夏休みの方も多いでしょうし。皆様もう一踏ん張りです。

#store #日々

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。