Living work tee


今年も梅雨がやってきました。(ということは夏がせまっている!! )

梅雨入りと同じ時期に到着するのがコチラのLiving work tee

3シーズン目のLiving work tee は新色にbeige を加えた全4 色展開となっております。

この時期に半袖カットソーを着始める梅川ですが、

そんな梅川が毎度嬉しそうにLiving work tee を着てくれているのを目にします。

これをつくった3年前...

「どうだこのネックラインすごいだろう。みんな見てくれー」なんて僕は頭でっかちなことを考えていました。

それなりに苦労をしましたから。僕も工場さんも。だからこそ余計な力(考え)も十分過ぎるほど入っていたなあーと思います。

3シーズン目にはいって気付かされたことがあって、それが前途の梅川の様子を見た時です。

そうか。これは、「どうだこのカットソー」と人に見せつけるようなものではなく、これを着ることそのものが

梅川の密かな楽しみなのかな?そんなことを聞いてみると、

「クルーネックでもボートネックでもないネックラインが、なんだか大人な感じで良い。」という返事。

意識が外へ向いているのではなく、自身の楽しみの為に向いて着てくれていることが

とてもとても嬉しいなあ幸せだなあと感じました。

そして、そんな密かな楽しみは、自身の満足感を高めるのにとても良いことだと確信がもてます。

長いようで短い夏。準備はいかがですか。 ぜひ精一杯楽しめる夏にしましょ。

(最近はまた登山熱が上がりつつあるblanc です。また富士山へ登りたいなあ)

--------------------------------------------

blanc store に掲載しております。

是非ご覧下さいませ。

-------------------------------------------

#product #store

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。