販売受注会@08COFFEE


先週開催して頂きました、08COFFEEさんでの販売、受注会が終了しました。

短い期間ではありましたが、ぎゅっと予定を割いてご来店頂き本当にありがとうございました。

約2年前。はじめて訪れた時に出会ったお客様との再会は何よりも嬉しく、

新しくはじめましてのお客樣との出会いも何よりも嬉しかったです。

服をつくる仕事です。

おそらく派手なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、正反対です。地味です僕たちは。

(派手な人もいるとは思いますよ)

そのぶん、このような開かれた機会がとても嬉しい。

長い冬が終わって、やっと春が訪れたような、目の前に色がパアーっと広がっていくように嬉しさを感じるのです。

そのような喜びを、服を通じて皆様と共有出来ていればこれに勝ることはなく、

もし足りていなければ、そこを埋められるように頑張る次第です。

この受注販売会を企画して頂いた08COFFEEの皆様、お世話になりありがとうございました。

ご注文いただいた商品は910月の納品にむけてさっそく走り出しました。

そして春夏モノを購入頂いたお客様、ぜひ、これから新しい季節の訪れとともに楽しんで頂けたら嬉しく思います。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!!

(喫茶をご利用のお客様には、騒がしさを感じさせたかもしれません。この場をかりてお詫び申し上げます。)

#イベント #遠出 #日々

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。