12.30


2017年。

2017年が終わりを迎えようとしています。

年の瀬は、現実的にはとても慌ただしく、けれど心の中はとても楽しみを持っている時ですね。

新しい年を迎えるワクワク感や、

テレビ番組のラインナップが充実していて、CM の度にチャンネルをかえることもよくありますね。

チャンネルが落ち着かない年末年始 (笑)

2017 年。

今年もたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。

今年は、変化の1年でした。良くも悪くも。

悪いことをプラスの方向へ。良きことはそのままプラスの方向へ。

起こった事にどう対処していくかに頭を悩ませた1年だったように思います。

もういっぱいいっぱいで、正直に言いますとまったく余裕がなかった。

そんな状況でも、展示会、販売会、web store、メールでのお問い合わせ、SNS など、

服を通じて関わりを持ち続けられたことが、改めて貴重な財産となりました。

今年も残すところあと2日です。

皆様の1年はいかがでしたか?

良くも悪いも、忘れたい事もそうでない事もありましたよねきっと。

2017 年に経験した事を糧に、「きっとうまくいく」良いイメージを持って新年を迎えましょう。

2017 年、今年も皆様にはお世話になり本当にありがとうございました。

暮らしのなかには、たくさんの楽しみ事がひろがっています。

2018 年も私たちは、その中のつである、着ることや装うことを丁寧に抽出し、その時間を共有して頂けるよう、

ものづくりに取り組んでいきます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

b l a

n c

吉田圭太

梅川ゆき

#日々

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。