検索
  • yoshida

40(ヨンマル)インディゴリネン


夏の移動は着るものに気を使いますね。

女性がよく言う、「室内は冷房が効き過ぎて寒い」ということ。

長時間にわたり、電車や飛行機、そしてバスに乗っていると、乗ってすぐは良いのですが、

冷房の効いた室内でだんだんと体が冷えきってしまいます。

なかなか実体験をもって経験出来ていなかったのですが、今回の移動(約10 時間...)で、僕は麻の長袖シャツを着て行きました。

言うまでもなく、室内での体温管理においては体の冷えを防ぎ、抜群に心地良い移動時間を送る事が出来ました。

あともうつ。

それは、長袖ながら外に出てもさほど違和感を感じることなく着る事が出来たということです。

もちろん多少袖をまくって着ましたが、それでもシャツの中を通り抜ける風の感覚、肌に当たる生地の凹凸感の心地よさは、

秋の気配を感じる夏の夕暮れ時のような、感覚的ではない、身体的に感じることの出来る心地良さそのものでした。

女性は、この感覚が実体験として経験していらっしゃる方が多いのだろうなあー。

女性は装うことも、実の部分もしっかりケアして夏を心地よく過ごしていますね。

長時間の移動も良い経験となった時間でした。

*ブランは通信販売可能です。

気なった商品、問い合わせございましたらご利用下さいませ。

問い合わせはこちらよりどうぞ。

CONTACT

【 決済方法のご案内 】

① 商品代引き

(商品代金+送料+代引き手数料)

② 銀行振込

(商品代金+送料)

※振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。

③ カード決済

VISA , MASTERCARD , AMERICAN EXPRESS

(商品代金+送料)

商品代金+送料の合計金額が記載されましたご請求書をお客さま宛にメールを差し上げます。

そちらにある「カードで支払う」にアクセスして頂き、カード情報を入力して頂く形式となっております。

#product #store

33回の閲覧

  2 月8日 WORK 更新しました。

 © 2014

 

 3 月9日 BLOG 更新しました。