EVENT INFORMATION


年々、夏は想像以上に暑く、冬は想像以上に寒く長い...と感じるようになってきましたが、

やっと...やっと待ちに待った春の気配がそこらじゅうに漂っています。

そして春の準備にはとてもよい時期に入りました。

そんな折、仙台三越にてshirts を中心に、限られた型数ではありますが商品を展開して頂いております。

東北で開催されている合同展示会 entwine

これをきっかけに縁がつながり、このようなカタチですこしづつ商品を見て頂ける場所が広がり有り難い限りです。

そして今回は、この会期に合わせて通常の商品ラインナップにはない素材でcover smock indigo ver.をつくりました。

カタチはもちろんのことですが生地の雰囲気、これがとてもGOOD ですっ。

超長綿とよばれる糸のなかでもとりわけきれいな糸を使い、デニムと同じようにロープ染色によって中白に染めています。

糸を2本撚って(双糸)生地にすることでキレイな表面になる事に加え、

超長綿特有のツヤ感、そしてしっとりした手ざわりが際立った素材です。

このしっとり感、例え用のない心地良さを言葉で伝える事ができない文才のなさが悔やまれます。

着続けることで次第に角がとれていき、もっと優しい表情になっていくことでしょう。

つくった私たちがこの変化を誰よりも楽しみにしています。

そしてそんな楽しみを共有して頂けるととても嬉しいです。

私たちは直接お店にいる事は出来ませんが、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

宜しくお願い致します。

329日(水)ー411日(火)

■仙台三越 本館2F

980 -8543 宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15 / 022-225-7111

■10時ー19時

#17A-SJK01

COVER SMOCK

cotton 100% ( ※ Indigo ロープ染色)

C/# : Deep Indigo

C/# : Light Indigo

¥17,000-Tax

(問い合わせはコチラまでcontact )

スイングターンvol.1 も間近にせまってきました。

#イベント #product

 © 2014

 

 9 月17日 BLOG 更新しました。