report


12 11日(日)に開催された 井上絹織 冬の合同販売会が終わり、こちら東京に戻ってきました。

毎回、あと1日はゆっくりしてどこかに行くスケジュールで動くのですが、

今回は春商品の生産がおしていることもあり早めに戻ってきました。

いつもと違ったのは他社様の商品をボクたちが販売したことです。

LUCKY SOCKS

もともと東京で知り合って、地元の佐賀(有田)に帰って靴下屋として独立。

同郷という繋がりもあり、私たち同様、唐津の方に知って頂く良い機会となりました。

でも責任あるし緊張しました。

当たりも出て良かったー(笑) 当たり付きの靴下なんですよ。詳しくは上記をクリックっ!!

地元のケーブルテレビの取材もありました。

井上絹織さんは自社ですべての行程を生産する工場さん。

唐津にこんな企業があることを知らない方も多いはずなんです。

そんななか、今回はタイミング良く販売会中に工場を稼働させ、工場見学が行われました。

その様子がきっと唐津で放送されることでしょう。

ボクもインタビューをうけましたが言ったこと支離滅裂...まあダメダメでした(笑)

願う!! 全カット!!

まあそんなこんなで友人と良いお酒を飲んで、唐津人でないが唐津のイカ事情に詳しいLUCKY SOCKS 花田さんとイカを食べ、

今後のことについて要熟考事項もあり、今年最後のイベントが終了しました。

夏でも冬でも地元に帰ると風邪をひいてしまうというルーティンを今回も順調にこなし、

また東京で頑張る決意をしたのでありました。

#イベント #遠出

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。