delivery information


こんにちは。

b l a

n c 吉田です。

GW 最終日。皆様はどんなGWをお過ごしでしたか?

GW 最終日とは言え、金曜日に休みを取っている人はまだまだ続くのですねー。お休みが。んー休み明けが心配っ(笑)

ラジオで言っていましたが、インタビューした100人中3 割の人が10連休だったそうです。味わってみたいなー10 連休...

そんな私たちはと言いますと、少しづつではありますが、新しい商品のdelivery がはじまりました。

#16A-SK03DENIM BOX SKIRT

SIZE:FREE

¥16,800-+TAX

delivery shop:Fimpen +Nul  ※Fimpenさんのみでの取り扱いです。

SPRING 商品として展開したBOX SKIRT はCOTTON×RAMIE () 。

Mid Summer は、デニムの産地岡山にて織られたCOTTON×LINEN の平織りDENIM を採用しました。

(この生地はコチラでも使用。)

どちらの生地も共通して【麻】が入っていることで適度な光沢感があります。

そして月並みな言葉で申し訳ありません。

洗いを繰り返すことで、生地がとても良い表情をしてきます。

その表情に比例して、製品自体も表情豊かなものになってくれますよ。

このCOTTON×LINENDENIMなんて 洗って乾いた後の生地のパリッとしたドライ感。コレが最高に気持ち良いです!!

履く度に、気持ちをしゃんっとさせてくれるような気がします。

また麻の光沢感も手伝って、カジュアルながら、少しの緊張感を含んだような雰囲気を持っています。

リラックスしすぎる事なく、自分の芯はしっかり中心に据えたスタイル。

そういうモノをいつも考え、憧れを持ち続けています。このSKIRTもそんな1枚になってくれていると感じています。

裏地をつけていますので、へたる事なく履ける。そんなところもココロ強いSKIRT です。

新品の状態がBETTER なら、履き込む事でMORE BETTER

着続ける事で体に馴染み自分のものになっていく。そしていつの間にか手放せない。

DENIM にはそういう魅力が詰まってますね

#product

 © 2014

 

 5 月27日 BLOG 更新しました。