12/30


こんにちは。

b l a

n c 吉田、梅川です。

本日、1230日を持って年内の作業を一旦終えることとします。

今年1 年、このホームページやSNSをご覧頂いた方、また実際に私たちの商品を購入してくださった方、本当にありがとうございます。

そして、私たちの商品を取り扱って頂いているお店の皆様、工場さん、生地屋さん、付属屋さん、ネーム屋さん、

本当にお世話になりありがとうございます。

今年1 年、大きな変化と言えば、まず10月に開催された東北初の合同展示会「entwine」への参加。

そこでいろいろなモノづくりをされている方々にお会い出来た事、そして実際に私たちの商品を見て話を出来た方々との出会い。

そして12月。わたくし吉田の地元唐津での販売会への参加。

卸しのみをやっている為、実際にエンドユーザーのお客さまに会えないのが現状です。

そういう状況において、直接お客さまと会って、話が出来るという経験はとても貴重なモノです。大きな財産だと感じました。

出来る事を出来る範囲の中で最大限やること。

出来ない事をやれるようになること。(内に向けて)

出来ない事をやれるようになるために動くこと。(外に向けて)

出来ない事は出来ないとあきらめること。

この1 年を振り返ってみると、そういう事を常に考えながら動いていました。

向こう1 年も同じ事を考えながら動くだろうと思います。

同じ事を考えながらも、それをどのように良いモノづくりへと応用していけるかが、自分でも楽しみなところです。

正直に言うと「今年よりも、ちょっとだけでいいから」って考えているところが正直コシがひけてるんでしょうか?(笑)

でもそんな自分たちがどう変わっていけるかも楽しみの1 つです。

自分たちに期待をもって動くこと。ですね。

皆様にとって、来年が(も)良き1 年となりますように。

そして、その良き1 年となるため、私たちが服という立場からお手伝いが出来るように動いていきます。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

#日々

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。