こんにちは。
b l a
n c 吉田です。
ボーダーは好き...?それとも嫌い...?
いや...もうそんな考えはなくって、日々着るモノとしての存在感はもう空気のごとき当たり前に必要な存在です。
タイトルにもあげています【my fashion 】の中にボーダースタイルがあるという方は多いのではないでしょうか??
そんな私たちがつくっているボーダーは、今までも商品紹介のページで説明していますがオリジナルで作っています。
カットソーの産地としても知られる和歌山県で編んでもらった生地は、
発色の良さ、着心地(生地の厚み、柔らかさ)ともに、とても良い素材が出来ました。
スタートした時から継続してやっているので今更言うのも変な話なのですが(笑)
良い素材なので余計なことはせず...でも...
ボーダーのピッチは色の方をちょこっとだけ太くしています。(画像ではほぼ同じにみえますが)
よくあるのは1 対1 だったり、色の方が細かったり...
けっこう敏感な人から見てもらうと「お〜っ!!」とめずらしがられます。
そんなときはやっぱりちょっと嬉しいですけどね(笑) 気づいてくれたー!!って感じです(笑)
もしかしたら、本当はそんなことはどーでも良い事なのかもしれませんが、
ちょっとしたところの積み重ねががカタチになって、
my fashion になってくれてるのかなーなんて考えたりもします。





取り扱って頂いている店舗はコチラになります。