pull over shirts


こんにちは。

b l a

n c 吉田です。

東北初(発)合同展示会【entwine】が目の前にせまっています。

(あさって108日〜10日まで。)

sampleや最終日のmarket 用の商品は昨日発送しましたが、備品等がパッキンに入り切らない..

ちょっと余裕を持ち過ぎていた自分に反省しつつ手持ちで運ぶ事にしました。重いなあー。

そして実は今回、1型だけ大きなサイズのpull ove shirtsを作っています。

メンズのフリーサイズのサイズ設定です。

(わたくし吉田175Cでリラックスして着る事が出来ます。袖もクルクルっとまくって着ます。)

もともと展開のあったpull over shirtsをメンズでフリーサイズにて展開です。

メンズのフリーサイズというのは設定としてどうかなと考えたのですが、女性が男性モノをガバッと平気で着ちゃう感覚が

とーってもいいなーといつも感じています。

だったらメンズでもそれに近い感覚のshirtsがあってもいいのでは?という着地点です。

pull over shirtsなので前開きのshirtsとは違って着られた感じがしないのがとても便利で良いです。

今回はcotton×linenのざっくりしたオリジナル生地でつくっています。

次回はもっと細番手の打ち込みの良い生地なんかでご提案出来ればいいなー。

(一部【entwine】最終日10 日のmarketでも販売します。)

Reguge de Nico

Rico/Rabbit Hutch

GRAFICA LIVING STORE

(※GRAFICAさんはレディースのみの展開です)

Fimpen+Nul

(※Fimpenさんもレディースのみの展開です)

#product

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。