color


こんにちは。

b l a

n c です。

定期的に新しさの入れ替え作業が必要だなと感じます。

それは、シルエットだったり、素材だったり、気分だったり...

大きな部分をガラッとかえるのではなく、ある部分をちょこっとだけ。ねっ。

今の私たちはそれは色。「黒black」です。

「夏に黒??」というフレーズは良く耳にするような気がしますが、

では春、秋、冬...積極的に「やっぱり春は黒だなー」なんてフレーズは聞いたことがありませんね(笑)

なぜか黒ってクローゼットに少ない色。白はいっぱいある。NAVYもいっぱいある。ODはまあまあ。赤と黄色はちょこっとかな。

たくさん必要な色ではないことは承知済み。でもぜんぜんないなんてつまんなーい。

春に出したindigoシリーズのblack⇒*

そして夏はregular collar-shirtsbox-shirtslong-dressの3型で黒を使用しています。

パンツ、靴、sox、小物...トータルでちゃんと着て頂けると、黒の素敵さが際立って、それがとても新鮮で心地良かったり、

黒に合わせて選んだ色がいきいきしたり。いろいろと新しい発見が出来ますよ。

そして何より、黒を素敵に着ている人を見ると、おっと振り返ってしまうよーな(笑)

そんな新鮮なことに気づくことが出来るって、服を着て何よりも嬉しい、楽しいことですよねー。

見ている側もとても良い刺激を受けます。

素敵ですー黒。

wardrobeもクローゼットの色味もグググっと上がりますよ。

そのうち「夏はやっぱり黒だねー」なんてフレーズ...あってもいいかなー(笑)

・15B-S05:regular collar-shirtsRico/Rabbit hutchfeelsRefuge de nico

・15B-S06:box-shirts⇒strato beeRefuge de nico

・15B-OP07:long-dressstrato beeRico/Rabbit hutchRefuge de nico

#product

 © 2014

 

 6 月14日 BLOG 更新しました。