standard


こんにちは。

b l a

n c 吉田です。

日射し良好な日が続きます。

何よりも嬉しいことですね。

大型連休もstartし、すれ違う人の高揚感とわたしたちの作業進行の悪さ,,,なんだかその差に戸惑います(笑)

でも、先にも述べましたがそんな気分も吹き飛ばしてくれるような日射し良好な日。

心地良い日は外を歩くだけで何よりも気分転換になります。

前回のblogでも言っていたのですが、この時期は春物とのコーディネイトがかかせません。朝夕はさすがに半袖では寒いですからね。 

軽くて簡単なジャケットはこの時期すごーく役立ちます。べんりー。

だから最近梅川はよくposta-girl coatを着ているようです。

TOPS;REGULAR COLLAR SHIRTS /WHITE

BOTTEMS:WEST-POINT(WIDE)/BEIGE

BAG:TRAVELER/OLIVE DRAB

手に持ったCOAT /POSTA-GIRL COAT

b l a

n c のstandardはこんな感じです。

春夏〜夏はTOPSSHIRTSを中心にBOTTTEMSをかえていければ快適だろうなと考えています。

春ものとして展開しているEXTRA FINE WOOLシリーズ。

これらの商品(特にBOTTOMS)は、これからもっともっと快適さを実感していただけると思います。

毎年この時期の春〜夏の組み合わせはは、2つの季節を一気に楽しめてる欲張りコーデで得した気分になりますね。

皆様もそういうスタイルを是非お楽しみ下さい。

そして「わたしの夏はやっぱりSHIRTSが心地よい」と言っていた梅川...

この表情から察するに、どうやらその言葉にウソはないようです(笑)

#product

 © 2014

 

 9 月17日 BLOG 更新しました。