2015 summer


こんにちは。

b l a

n c の吉田です。

2015summer。

商品のdeliveryがはじまります。

本日は簡単ではありますが概要のご説明を。

basicshirtsが中心です。そしてwideなシルエットのパンツをご用意しています。

とてもsimpleな組み合わせで、これからの暖かくなる季節、そして暑くなる季節を楽しんで頂けると思います。

盛夏商品を考えていた時、たまたま「rejoice」という英単語を知りました。

気になって調べてみると、その和訳は「喜ぶ」や「嬉しがる」という意味。

普段、特別意識はしないのですが、服をきることや選ぶこと、またそれ以外の普段の生活でも、

ボクは、自身が「喜ぶ」ことや「嬉しがる」という気持ちになるモノ、コトを自然と選択しているなーと感じます。

自然と厳しい道を選ぶtopアスリートの人たちは凄い(笑)

ちょっと脱線しました。

そしてそして、「rejoice」=「喜ぶ、嬉しがる」という言葉が「夏」という活力に満ちあふれた季節にぴったりだなと思いました。

海も山もキラキラしていますし夏休みもありますから(笑)

張りのあるcotton生地は、体にまとわりつくことなく、体から生地がはなれる感覚のあるshirtsになりましたよ。

春から継続して展開している綿麻の生地は、相変わらず生地の凹凸感がとても優しい着心地ですよ。

どれも体が、そして気持ちが喜んでくれる商品だと感じています。

また少しづつ商品をご紹介していますね。

取り扱って頂くお店もご紹介していきます。

もし何かあればお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

宜しくお願いします。

でもまだまだ急に天気が崩れたり、夜は寒かったり、油断出来ない日が多いですね。

春物とのコーディネイトがやっぱり今の時期はとっても楽しいー。

あとはもう「気に入ったから買っちゃったー。一枚で着ること出来るのまだ先だけど...」

と、ちょっと寝かせておくのも、夏ものならではの楽しみです(笑)

#product

 © 2014

 

 11月18日 BLOG 更新しました。