そろそろ? いや、まだまだ?
今、日常はコンタクトで過ごしていますが、おじさんになったら眼鏡に切り替えようと考えてます。
これを購入したのが確か25歳頃だったかな。
当時、伊達眼鏡としてかけて、それなりにおしゃれを気取ったこともありましたが、
コンタクトユーザーには慣れていない眼鏡が結構苦痛でして。
しかも、片頭痛持ちの自分には結構ハードルが高い伊達眼鏡スタイルだなあという結論になり、
その時から、おじさんになったら眼鏡にしようと考えるようになりました。
おじさんになったら眼鏡① (ストック状態)

おじさんになったら眼鏡②
これもおじさんになったらかけるという意気込みで購入したで眼鏡です。(ストック状態 )

今の眼鏡③ (稼働中)
これはコンタクトを外したときにしてる家眼鏡。
時折訪れる目の不調のときはコンタクトではなく、外でもこの眼鏡をかけて過ごします。
しかし、外で掛けることには慣れません。

現在わたくし吉田39歳。今年40歳。
そろそろでしょうか?まだまだでしょうか?笑
おじさんになったら眼鏡にする。
個人的にはそろそろ?のムードが強くなっているところですが...いずれにせよお楽しみではあります。